真明様

真明様

真明様

 岡田真明様は、明主様の直系のひ孫にあたり、また、四代教主・岡田陽一様のご子息で、教主様の後継者であられます。
 真明様は、幼少期をロンドンで過ごされたのち、日本にご帰国。その後再び海外に赴かれ、オーストラリアのメルボルン大学をご卒業後、平成17年に専従。6年間に亘りイギリスに派遣され、平成23年、ロンドン大学の宗教学博士号を取得し、帰国されました。
 その後は、教主様の祭典行事へのご出座や国内外のご巡教に同行され、また、世界中の信徒のもとへご出向くださるなど、私たち信徒との交流を大切にしてくださっております。
 現在は、大祭や、全国各地、また、世界各地での祭典や信徒大会等においてご挨拶をしてくださり、教主様がお説きくださる明主様の全く新しい信仰について、ご自身のお気持ちを率直に、情熱をもってお伝えくださっています。
 イギリスとオーストラリアに合わせて20年近く住まわれていたことから、英語圏では英語で話され、また、それだけではなく、信徒とのふれあいの中からポルトガル語も学ばれ、ブラジルなどのポルトガル語圏においては、ポルトガル語でご挨拶くださっています。
 私たち信徒は、教主様の後継者であられる真明様を心より信頼申し上げ、明主様と共にあるメシアの御名にあって、全く新しい信仰の道を、喜びをもって、ご一緒に歩ませていただいています。

真明様ご挨拶
2019年
3月 春季大祭
4月 春の大祭並びにアメリカ世界信徒大会
6月 地上天国祭
7月 月次祭並びにブラジル世界信徒大会
8月 祖霊大祭
10月 教区長・布教区長並びに本部部課長承認式
10月 秋季大祭
10月 教主様とのご面会 ポルトガル世界メシア教理事、資格者、拠点長、お花教授職、海外教師
10月-11月 在日ブラジル人信徒祖霊大祭/祖霊大祭並びにポルトガル世界信徒大会/祖霊大祭並びにドイツ世界信徒大会
12月 御生誕祭
TOP
Copyright(c) 2020 Sekai Meshia Kyo. All Rights Reserved.